超久しぶり(+映画Review)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    いやぁ、超久しぶりにブログを更新しました。
    まさか1年以上も更新しないとは、逆に驚きです。
    Twitterを始めてからは、どうもブログの必要性が……
    ま、こっちはこっちで色々とだらだら書けるので必要なんですけどねw


    というわけでブログと同じく超久しぶりの映画Reviewです。
    今回Reviewしたのは、『アイアン・ウォーズ』というタイトルから解るB級映画です。
    ちなみに原題は『THE 25TH REICH』でドイツ語ですね。第25帝国、ですかね。翻訳すれば。
    さて、今回主演しているのは、ジム・ノベロッチ。
    代表作は80年代後半90年代前半にかけてのドラマ『ドクタークイン 大西部の女医物語』。
    その中で床屋の店主としてレギュラーだったようです(観ていないので解りませんね)。
    基本的にはドラマの俳優さんのようですね。
    そして監督はスティーヴン・エイミスという人で、映画の舞台と同じくオーストラリアの出身です。
    あまり他の映画は解りませんが、今回が非常にアレなので、何となく想像できてしまいますねw
    ついでに制作もしたりしてます。
    ちなみに今回の脚本家は3人でそのうちのひとりが監督、ひとりが出演者となっています。
    そんなにいるんだから、内容をどうにかしろと言いたくなりますが、どうにも出来なかったんですかねぇ。
    そしてあのシーンは、いったい誰の趣味なのか……。
    まさか、主演の趣味というわけでもないでしょうし。
    ま、思い出すのもおぞましいので、忘れることにしますw


    てなわけで今回はここまで。
    こんな風に(どんな風に?)、ブログは映画のReviewの裏話が基本になると思います。
    なので、興味がある方は今後とも、是非どうぞ。
    あと、最近はあまり映画を観ていないのでおすすめの映画があれば教えてください。
    よろしくお願いします。
    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ


    〈BGM:高取ヒデアキ 『折れないハート』〉

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM