雷がすごいな。こういう日は、外に出たくないよ(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    朝から雷がすごかったですね。
    おかげで目が覚めてしまいましたw
    でもこういう日は外には出たくないですよね。
    なんだか、いつも言っているような気がしますが、気のせいですw
    台風とかなら、喜んで外に駆けだしていくんですけどね。
    この違いはどこからくるのでしょうか?


    というわけで2週間ぶりにSSをアップしました。
    タイトルは、「高町ヴィヴィオの夏休み・リターンズ―さらわれたヴィヴィオ、犯人は凶悪テロリスト?―」
    なのはさんたちを本気にさせる一番簡単な方法って、ヴィヴィオを誘拐することですよね。
    あれ、これって何というセガール映画。
    まぁ、そんなことをした日には、犯人は確実に消し炭になっていることでしょう。
    むしろ、それだけで済めば幸運かもしれないですねw


    てなわけで今回はここまで。
    コミケにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
    正直あの表紙だったので、受け入れてもらえるか心配でしたが、目標は達成したので満足ですw
    冬コミに受かれば、続編を発行する予定です。あと、もしかしたらイラスト本も出すかもしれないです。
    受かればいいなぁ。
    あと、そのうちHPリニューアルします。
    裏では着々と進んでいるのですが、まだ終わっていません。なので、いつになるかは未定です。
    とりあえず新しいHPでは、Flashボタンを使っているため、Java Scriptをオンにしてください。
    リニューアルしたら、ひとまずTwitterでお知らせします。

    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ



    〈BGM:DEEN 『風をあつめて』〉


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM