気づいて良かったよ……(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    お昼頃、「あれ、そういえばコミケの宅配搬入っていつまでだっけ?」と資料を見て絶句。
    今日出さないと終了じゃん! と思いながら郵便局に慌ててコール。何とか集荷にきてもらえました。
    いやぁ、タイトル通り気づいて良かったですね。
    自分で持っていくとなると、重くて重くて。とりあえず助かりました。
    これも日頃の行いのおかげですねw


    というわけでなのはSS「高町ヴィヴィオの夏休み・リターンズ―花火大会へ向けて―」を更新しました。
    本当は昨日の夜の予定だったのですが、仮眠をとろうとしたら熟睡してました。
    電気とかつけたまま寝たので、勝手に起きるだろう、と思ったのですが予想以上に眠りが深かったようです。
    それはともかく、今回は花火大会、というよりその前の準備の話です。より正確には浴衣話です。
    要するに、浴衣を着てイチャついてるふたりを見たヴィヴィオの感想文ですねw
    うん、俺も見たい。でも見てたら砲撃されるかも。それは勘弁願いたいわw


    てなわけでで今回はここまで。
    オリンピックも半分が終わって、陸上に入ってますね。
    それはともかく、テニス・シングルスが楽しそうです。
    女子はどっちが勝手もゴールデンスラム達成で、男子は今年のウィンブルドン決勝の再現ですね。
    さて、どちらがどうなるのでしょうか。
    ちなみに僕が応援した方が負けるというジンクスがあるので、あまり応援しないようにしますw
    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ




    〈BGM:水樹奈々 『BRIGHT STREAM』〉

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM