まさか、勝つなんて……(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    昨日の1時頃、同じことを思った方が多かったんじゃないでしょうか?w
    それだけ勝った瞬間は驚きましたね。
    まぁ、優勝候補とはいえスペイン代表もU-23は普通の人間が多いようで安心しました。
    フル代表だと宇宙人が何人か入ってますからね。それに比べれば……。
    そのあたりが勝てた理由かもしれませんねw


    というわけで1ヶ月ぶりにSSを更新しました。
    タイトルは、「高町ヴィヴィオの夏休み・リターンズ―夏休みの平凡な或る日―」。
    毎年この時期恒例の「高町ヴィヴィオの夏休み」シリーズです。
    時に皆さんは、「・リターンズ」とつく映画と言えばなにが浮かんできますか?
    私は「バットマン・リターンズ」なんですけど、やっぱり後ろに何かつくだけで安っぽく感じますw
    と思いましたので、今回は「・リターンズ」です。
    内容については簡単に言うと、ふたりとも親バカだね(以上)。これが全てですw


    てなわけで今回はここまで。
    もうロンドンオリンピックの開会式がすぐそこまで来ています。
    個人的にものすごく楽しみなのは、事前情報が流れていた、007のショートムービーですね。
    007好きとしては絶対に見逃せません。噂によれば、女王陛下も出演しているらしいです。
    まさにこれこそ、「On Her Majesty's Secret Service(女王陛下の007)」ですね。
    あと個人的に注目する競技は、野球……はもうないので、テニスですね。
    男子は実に3人も出場します。しかも場所はウィンブルドンですから。
    楽しみで仕方ありません。頑張れ、錦織・添田・伊藤!

    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ


    〈BGM:ALvino 『Close to you』〉


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM