ギリギリ、ってかアウトだし……

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    今朝、ようやく夏コミ新刊『ホシへ至る雷へ至るホシ』を入稿できました。
    本来締め切りは、24日までだったんですが、ダメ元で聞いたところOKをもらえて、本当に助かりました。
    これも日々の行いのお陰ですね(ねーよ)。
    今回が就職してから最初の本になったので、これで書き方も解りました。
    とりあえず、リリマジで出す(?)本はちまちま書かないと悲劇が待っていることも解りました。
    うん、頑張ろう。


    さて今回の絵師ですが、うえおあいが忙しいとのことで、我が妹君に描いてもらいました。
    HPでもPixivでも絵が上がっていますので、参考までにどうぞ。
    ちなみに、HPは表表紙、Pixivでは表裏両表紙がアップされています。
    スペースの関係で仕方なくです。
    どちらにも書いてありますが、今回はサンホラパロなので、なのはキャラが演劇をしているという設定です。
    なので、フェイトさんもいつもの美しい金髪・紅瞳ではなく、黒髪・黒瞳となっています。
    でも、そんなフェイトさんもいい! というかどんなフェイトさんでもいい!! って感じですねw
    いつもとは違うフェイトさんが見られる(?)当サークルの本に、是非期待してください。


    あと夏コミ特別企画としまして、楓ちゃんの映画Review、出張版をやりたいと思っています。
    とりあえず現時点での候補が、バトルフィールドがどうとか言う映画です。
    時点は、死霊が盆踊りをするやつですが、メディアがなくて……。
    他にもReviewが読みたい映画(のようなもの)があったらリクエストください。
    ひとまず近所のGEOとTSUTAYAで探してきますw


    てなわけで今回はここまで。
    また次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM