台風が過ぎた後って、何故か虚しい気持ちになったりしない?(+映画Review)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    現在タイトル通りの心境になっております。
    台風が接近したりするとテンションが上がるんですけど、過ぎると、どうもねぇ。
    ちなみに、接近して雨風が異常になったときに、外に出てみました。
    やっぱり強烈でした。でも楽しかったです。やっぱりこういうテンションって大事ですよねw


    というわけでおそよ1ヶ月ぶりの映画Reviewです。
    今回Reviewしたのは、『ボアVSパイソン』というタイトルから解るB級映画です。
    ちなみに原題も『Boa vs Python』となっております。
    今回主演しているのは、デヴィッド・ヒューレットという俳優さんです。
    イギリス生まれのカナダ育ちで、カナダのTVムービーでは結構活躍している人ですね。
    代表作は、スターゲイトのスピンオフ『スターゲイト アトランティス』です。最近では『猿の惑星: 創世記』にも出ていますね。
    そして今回の監督はデヴィッド・フローレスです。監督作品は6作品(IMDb)ですが、この作品を含めて3本もReviewしています。
    これ以外だと、『サイボーグ・ソルジャー』と『クリムゾン・フォース』ですね。
    両方ともこれに劣らぬアレさです。
    狙ったわけじゃないのに、どうしてこんなことになってるんでしょうか?
    本当に解りませんね。


    てなわけで今回はここまで。
    前回の更新で書いたとおり、しばらく更新はお休みさせていただきます。
    その分、気合いを入れますので応援よろしくお願いいたします。
    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ


    〈BGM:DEEN 『ダイヤモンド』〉

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM