お部屋探し、一応決着?(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    タイトル通り、一応部屋探しが決着しました。
    と言っても、まだ審査の段階なので、決まらない可能性もあります。
    大丈夫だとは思うのですが、少し心配です。
    ある意味、コミケの合格発表を待つ時くらいですねw
    寧ろこっちの方が生活に関わる分、真剣です。
    はぁ、ちょっと怖いなw


    というわけで今回もなのはSSを更新しました。
    今回のタイトルは、「I'm going to make her an offer she can't refuse.」です。
    解る人には解る、『ゴッドファーザー』の名台詞をもじってみました。
    ほぼ原文ママですがw
    『ゴッドファーザー』はうえおあいの家に遊びに行ったとき、ふたりで観ましたね。
    流石に素晴らしい映画で、ふたり揃って見入ってしまったのを覚えています。
    そういえばミッションインポッシブルも3まで観たな〜。
    あれ、2なんてあったっけ?w


    てなわけで今回はここまで。
    ここでお知らせをひとつ。
    今回の更新で、一旦SSの更新をお休みさせていただきます。
    そろそろ夏コミ用の本の作成に取りかかります。
    HPは更新しませんが、愚痴はTwitterやブログで吐いていこうと思います。
    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ




    〈BGM:Sound Horizon 『光と闇の童話』〉

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM