HDD奮闘記(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    先日Twitterで呟いたとおり、HDDが1台お亡くなりになりました。
    かなり昔から使っているもので、限界だったと思いますが、何とも言えない虚脱感を味わうハメにw
    起動しようとしても、カタカタッ……ウィーン↓という音がするだけという、完璧な壊れっぷりでした。
    このHDDに録りだめた遊戯王5D'sとZEXALが入っていたのですが、全部消えて涙目です。
    一応待避はしてありましたが、ZEXALの40話くらいから先が飛んだのは痛いです。
    皆さんは、しっかりとバックアップを取るようにしましょうねw


    ということで、今回はついにHP30000Hit記念SSを書き上げました。
    気付けばもう30000Hitということで、いつもサイトにお越しいただいている皆さんには、本当に感謝しております。
    これからもJink先生を生暖かい視線で見てやってくださいw
    今回は楓ちゃんの生徒会長選のお話になっています。
    楓ちゃん話と言うことで、映画ネタも入っています。
    だいたいは元ネタの出典が書かれていますが、ひとつだけありません。
    さて、何でしょう(結構有名なのですぐに解ると思いますが)?
    ちなみに、楓ちゃん話3本の中で、一番の文量になっています。
    これも楓ちゃんへの愛ですねw


    てなわけで今回はここまで。
    印刷屋さんに連絡して、既にコミケの本の予約を取ることに成功しています。
    なので〆切りも必然的に決まると言うことで……。
    よし、頑張ろう。
    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ




    〈BGM:少女病 『彼方に謠う哀憐の姫』〉

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM