今更ながらイベント感想(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    というわけで1週間以上経過していますが、イベント感想とさせてください。
    まずは、当サークルスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    いつもより本が減って、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
    同時に4巻を書くことのプレッシャーがのしかかってきそうですw
    でも、必ず4巻は出しますのでよろしくお願いします。


    さてイベント感想ですが、基本的にはイベント後にありました、作家陣のオフ会の感想になります。
    会場を撤収した後、新宿のビュッフェバイキングに行ったのですが、凄く混んでいましたね。
    幹事さんの事前予約がなければ、酷いことになってたと思います。
    で、肝心の料理ですが、肉が最高でした。
    寝不足だったため、あまり食べられなかったのが非常に残念ですw
    そしてその後に行きましたカラオケ。こちらも盛り上がりました。
    なのは系で来るかと思えば、そんなこともなく、非常に面白かったです。
    まぁ、最後はprayを合唱するという、なのはサークルらしさもありましたがw
    そして、その後。
    僕とM也は翌日の朝便で帰る予定だったので、徹カラOKの方々とカラオケに行ったのですが、張っちゃけすぎました。私が。
    どれくらい張っちゃけたかというと、徹底したサンホラ攻めをするくらいには張っちゃけました。
    報復(?)として、目の前で合同誌に寄稿した文章を読まれ、感想を言われるという、何とも恥ずかしい経験をしましたが、お褒めの言葉をいただき、やっぱり恥ずかしかったですw
    そんなこんなのオフ会でしたが、非常に楽しかったです。
    機会があれば次回も是非、と思いました。


    というわけで続いてSS更新情報。今回はざっくりと行きます。
    今回のタイトルは「うっかりなエイプリルフール」。
    フェイトさんが恥ずかしい目に遭う(間違ってはいない)お話です。
    どんなことになるのかは、お読みください。というか、だいたいタイトルで解りますよね?w


    てなわけで今回はここまで。
    次のSS更新で、記念すべき100本めのSSとなります。
    正直、長かったなぁ、というのと早いなぁという感想が半々ですが、そういった感想はまた次の機会に。
    やっぱり実際書いてみないと、解らないですよねw
    また、5月のなのはトライアングラー4にも申し込んでおりますので、本、書かないとなぁ。
    こちらは長編ではなく、夏コミに発行予定(受かれば)の本の前日談になる予定です。
    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

     

    TweetsWind
     

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM