まさか、勝つなんて……(+SS更新情報)

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    昨日の1時頃、同じことを思った方が多かったんじゃないでしょうか?w
    それだけ勝った瞬間は驚きましたね。
    まぁ、優勝候補とはいえスペイン代表もU-23は普通の人間が多いようで安心しました。
    フル代表だと宇宙人が何人か入ってますからね。それに比べれば……。
    そのあたりが勝てた理由かもしれませんねw


    というわけで1ヶ月ぶりにSSを更新しました。
    タイトルは、「高町ヴィヴィオの夏休み・リターンズ―夏休みの平凡な或る日―」。
    毎年この時期恒例の「高町ヴィヴィオの夏休み」シリーズです。
    時に皆さんは、「・リターンズ」とつく映画と言えばなにが浮かんできますか?
    私は「バットマン・リターンズ」なんですけど、やっぱり後ろに何かつくだけで安っぽく感じますw
    と思いましたので、今回は「・リターンズ」です。
    内容については簡単に言うと、ふたりとも親バカだね(以上)。これが全てですw


    てなわけで今回はここまで。
    もうロンドンオリンピックの開会式がすぐそこまで来ています。
    個人的にものすごく楽しみなのは、事前情報が流れていた、007のショートムービーですね。
    007好きとしては絶対に見逃せません。噂によれば、女王陛下も出演しているらしいです。
    まさにこれこそ、「On Her Majesty's Secret Service(女王陛下の007)」ですね。
    あと個人的に注目する競技は、野球……はもうないので、テニスですね。
    男子は実に3人も出場します。しかも場所はウィンブルドンですから。
    楽しみで仕方ありません。頑張れ、錦織・添田・伊藤!

    ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ


    〈BGM:ALvino 『Close to you』〉


    風邪なのか花粉症なのか解らん(+SS更新情報)

    0
       おはこんばんちは、Jinkです。
      タイトル通り、今悩んでいますw
      最近鼻が詰まったり、喉が痛かったりするんですよね。
      土日に更新できなかったのは、熱が出たせいなので確実にそっちは風邪なんですが、どうなんでしょうか?
      花粉症との併発でしょうかね。
      とりあえず、病院に行って確かめてみますか。
      まさか、花粉症で耳鼻科に行く日が来ようとはw


      というわけでSSを更新しました。
      タイトルは「​初​め​て​の​…​…​?​」。別にそっち方向の話ではありませんw
      要するにフェイトさんが花粉症デビューしてしまうお話です。
      そして、「花粉症の薬って、飲むと眠くなるよね」、後は解るな?(解った方が凄いですねw)
      もう一度言います。そっち方向の話ではありません。
      まぁ、タイトルに関しては、狙っていますがw


      てなわけで今回はここまで。
      ブログの右を見てもらえば解るとおり、Twitterを始めました。
      基本的には連絡用になると思いますが、気が向いたら呟くかもです。
      その辺りは、まだ決めてませんw
      ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ




      〈BGM:Celine Dion 『Femme comme chacune』〉

      まさかの展開に

      0
         おはこんばんちは、Jinkです。
        珍しく高熱でダウンしていた訳ですが、インフル説が出るくらいにやばかったですね。
        で、昨日病院に行ったわけところ、見事にインフルでしたw
        土日の東京でもらった可能性が極めて高いですね。
        一応タミフルっぽいものを吸引した結果、大分良くなりました。
        今は微熱がある状態ですが、明日には治ってる、といいなぁ。
        治っていたら、明日SSを更新したいと思います。
        エイプリルフール用に考えていたネタを使う予定なので、少し遅いですが、ご了承ください。


        てなわけで今回はここまで。
        治っていればまた明日お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ






        注:4月1日ですが、嘘じゃないですよw

        風邪が……

        0
           おはこんばんちは、Jinkです。
          タイトル通り風邪を引きました。しかも季節外れのインフルじゃないか説まで飛び出すくらいです。
          多分、イベントに向けての修羅場モードで全てを出し切った反動が来てるんだと思いますねw
          というわけで皆様には大変申し訳ございませんが、SS更新は風邪が治ったらでお願いします。
          本当は映画のReviewもしたかったんですけど、無理ですね。

          多分この調子なら、明後日には完治してる(といいなぁ)と思いますので、目標を目指して頑張りたいです。
          ではまたそのときに。Jinkでした、ごきげんようノシ

          いろいろありました

          0
             おはこんばんちは、Jinkです。
            さて、久しぶりにブログ更新となりましたが、その間にいろいろありました。
            まずは我が妹君。
            滑り止めに受けた2校が受かってホッと一安心です。
            兄の合格率が2/5(うち不戦敗1)だったことを考えても凄いですね。
            とはいえ、本番は土日。もう少し頑張って欲しいです。


            続いてうえおあい&M也。
            それぞれ、卒研と修研発表が終わったっぽいですね。
            結果はまだみたいですけど、いいなぁ、理系。
            僕なんか、大学に入ってから自分が好きなものが科学だということに気付きましたからねw
            歴史は高校のときに得意だっただけ、というオチでした。
            Dメールが送れるのなら、「理系にしろ 後悔するぞ」と送りたいですw


            最後に僕自身。
            ようやく合同誌の原稿が完成(仮)しました。
            本当ならもっと早く終わってたと思うのですが、70%位のところで全部書き直しました。
            やっぱり、プロットは紙にペンで書いた方がいいですね。
            Wordで一回書いたんですけど、なんだかプロット通りに進められず、書き直しちゃいましたw
            とはいえ、まだ(仮)状態なので、これから仕上げに入ろうと思います。
            それが終われば、Excaliburの執筆です。
            今度は最初からプロットをノートに書こうと思いますw


            てなわけで今回はここまで。
            あと、もう一つご報告。コミケ82に申し込みました。
            なんだかいつもと違う感じのサークルカットになりましたので、カタログに載ったらご覧くださいw
            載らなかったら、HPにアップします。
            ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ

            妹の誕生日(1日遅れだけど)

            0
               おはこんばんちは、Jinkです。
              昨日、2月1日は妹君の誕生日でした。
              受験生なこともあって、あんまり盛大には祝わなかったですが、まぁ、仕方ないですね。
              ちなみにうちの妹君の生年月日は、シュタゲのまゆしぃと全く一緒だったりします。
              これもぐうぜ、いや、シュタインズ・ゲートの選択ですね。


              あと、僕がバイトに行っている間に電子レンジが逝かれたようですw
              帰ってから晩ご飯を温めようとすると、置いてあった場所が黒く焦げてました。
              どうやらショートしたらしいですねw
              新しいのを購入したので大丈夫でしたが、ちょっとショートした場面も見てみたかったりw
              次に機会があれば(ねーよ)、是非ガン見したいと思います。


              てなわけで今回は雑談だけで終了です。
              そろそろイベントに向けて執筆しなければならないので、
              HPは次回のSSの更新と映画Reviewで一旦更新ストップになると思います。
              突発的に何か書くかもしれないですけどねw
              多分、ストレスをブログで発散するので、
              これまでよりは少しブログを書く頻度が上がると思います。
              作品が出来上がるまで、生暖かい眼で見てやってください。
              Jinkでした、ごきげんようノシ

              メガネ変えました

              0
                 おはこんばんちは、Jinkです。
                今日、タイトルにあるとおりメガネを買い換えました。
                今まで使っていたやつが、フレームがぽっきり折れてしまったので、仕方なくって感じです。
                まぁ、考えてみれば4年くらい使ってるメガネだったので、買い換えの時期だったのかもしれないですね。
                と、自己弁護してみるも、出費は意外と痛かったりしますw
                つーかメガネって高すぎじゃね?って思った次第でした。


                土日とセンター試験があったわけですが、妹曰く数Bが難しかったらしいですね。
                それでも妹はどうやら目標点に達してたようで一安心です。
                これで2月は志望校の本試験を受けられそうですね。
                僕はセンターの結果で志望校を下げた人間なので、ある意味羨ましい限りです。
                是非、受かって欲しいものです。


                そんな感じで今回はここまでです。
                今日、またたくさんのDVDをレンタルして参りましたので、レパートリーが増えました。
                どれもこれも、パッケージで解るB級映画だったので、ある意味期待ですねw
                ではまた映画Reviewの時にお会いしましょうかね。
                Jinkでした、ごきげんようノシ

                1

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                 

                TweetsWind
                 

                selected entries

                categories

                archives

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM