ギリギリ、ってかアウトだし……

0
     おはこんばんちは、Jinkです。
    今朝、ようやく夏コミ新刊『ホシへ至る雷へ至るホシ』を入稿できました。
    本来締め切りは、24日までだったんですが、ダメ元で聞いたところOKをもらえて、本当に助かりました。
    これも日々の行いのお陰ですね(ねーよ)。
    今回が就職してから最初の本になったので、これで書き方も解りました。
    とりあえず、リリマジで出す(?)本はちまちま書かないと悲劇が待っていることも解りました。
    うん、頑張ろう。


    さて今回の絵師ですが、うえおあいが忙しいとのことで、我が妹君に描いてもらいました。
    HPでもPixivでも絵が上がっていますので、参考までにどうぞ。
    ちなみに、HPは表表紙、Pixivでは表裏両表紙がアップされています。
    スペースの関係で仕方なくです。
    どちらにも書いてありますが、今回はサンホラパロなので、なのはキャラが演劇をしているという設定です。
    なので、フェイトさんもいつもの美しい金髪・紅瞳ではなく、黒髪・黒瞳となっています。
    でも、そんなフェイトさんもいい! というかどんなフェイトさんでもいい!! って感じですねw
    いつもとは違うフェイトさんが見られる(?)当サークルの本に、是非期待してください。


    あと夏コミ特別企画としまして、楓ちゃんの映画Review、出張版をやりたいと思っています。
    とりあえず現時点での候補が、バトルフィールドがどうとか言う映画です。
    時点は、死霊が盆踊りをするやつですが、メディアがなくて……。
    他にもReviewが読みたい映画(のようなもの)があったらリクエストください。
    ひとまず近所のGEOとTSUTAYAで探してきますw


    てなわけで今回はここまで。
    また次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ

    今回もギリギリだったよ……

    0
       おはこんばんちは、Jinkです。
      今朝、新刊の入稿が完了しました。
      今日が締め切りということもあり、いつも通りギリギリでしたね。
      しかもその後バイトだったから、あんまり眠れなかったし。
      兎に角、新刊は出ます。新刊タイトルは、『ホシへと至る物語』です。
      物語はRomanと読んでください。


      そしてこちらはお詫びなのですが、今回は私のスケジュール管理不足から、挿絵が入っていません。
      本当に絵師のうえおあいには悪いことをしてしまいました。
      今後はこんなことがないよう、しっかりとスケジュール管理をしていきたいと思います。
      彼の絵は表紙にありますので、それでご勘弁ください。


      では眠すぎるので今回はここまで。
      またイベント当日にお会いしましょう。それより前に、明日のSS考えないとなーw
      Jinkでした、ごきげんようノシ




      〈BGM:Knotlamp『LAST TRAIN -新しい朝-』〉

      やっぱり世の中は甘くないな……(+SS更新情報)

      0
         今日、バイト中に色々あって若干ブルーです。
        いやまぁ、おばちゃんにクレームつけられただけですけどねw
        こういうとき、レジは大変ですね。例えレジの責任じゃなくても、真っ先にクレームを受けるのがレジですから。
        今回もその類いだったのですが、やりきれませんねぇ。
        というわけで少しテンション低めでお届けしております。


        そんなこともありまして(関係ないけど)、今回の更新はイベント用のサンプルを用意させていただきました。
        Excaliburとは違って、短編なのでこういうとき便利ですねw
        はい済みません、やっぱり新作SSは無理でした。お許しください。
        世の中は甘くないですね(←自業自得)。この土日月火で何とか終わらせる予定です。
        頑張りますので、応援しててください。
        ちなみにタイトルは「ホシへと至る物語」。
        夏コミに受かっていれば発行予定の、「ホシへ至る雷へ至るホシ」の前日談になります。
        夏コミに受からなかったら……いつか形になりますw


        てなわけで今回はここまで。
        今回も〆切りとの勝負になりましたが、結局ゴールデンウィークなので特急料金がかかってしまうらしいです。
        そういえばコミ1とかありましたねぇ。ま、バイトだから関係ないけどw
        ではまた次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ


        〈BGM:Vistlip『-OZONE-』〉


        終わった〜!

        0
           おはこんばんちは、Jinkです。
          先ほど、原稿の入稿が終わりました。
          いやぁ、今回はマジでギリギリだったので、心臓が破裂するかと思いました。
          やっぱり、もう少し日頃からやっておいた方がいいですねw
          ちなみにそろそろ30時間連続稼働になります。
          正直やばいですが、何かこう、達成感があります。
          後は、本番を待つのみです。果たしてどうなるのか。
          売れるといいなぁw


          てなわけで今回はここまで。
          お相手はJinkでした。ごきげんようノシ

          ようやくスペースが決定。そして、締め切り……

          0
             おはこんばんちは、Jinkです。
            もう足音が聞こえ始めているリリカルマジカル13ですが、ようやくお手紙が来ました。
            スペースは「な04」です。当日はぜひお越しください。


            と言うことなので、絶賛原稿と格闘中です。
            今回は非常にやばいです。
            バイトとか、アキレス腱炎とか、その他諸々が襲いかかってきています。
            そしてそこに妹君の志望校不合格という絶望までプラスされ、泣きたくなってきますね。
            でも、出すと言った以上必ず出したいと思っております。
            なので、いつもと同じく生暖かい眼で見守ってやってくださいw


            てなわけで今回はここまで。
            また次回お会いしましょう。Jinkでした、ごきげんようノシ

            1

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

             

            TweetsWind
             

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM